体重の推移 最初の10日間

ダイエット
288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s1_thumb.jpg

すごく焦って満腹ダイエットを始めた私ですが、その理由はリバウンドでした。 Mダイエットをやめた次の日には、早くも2kgのリバウンド! そして、その翌日、体重計に乗った私が見たものは さらに0.7kgのリバウンド。ほぼ、最・・・

「満腹ダイエット」再チャレンジ

ダイエット
eat2

今、私が最後と思って賭けているのが「満腹ダイエット」。 ずいぶん前にはやったダイエット法で 当時、芸能人の磯野貴理(子)さんも試して効果がでたということで 注目された方法です。 スポンサーリンク 私も以前、2ヶ月ほどやっ・・・

「パレオダイエット」はどうだったか

ダイエット
p-food.jpg

玄米クリームをやめて、足に力は入るようになったものの、今度は体重が少しずつ増えていきました。 このままではいけないと、いろいろ考えたあげく、まずひと月やってみようとトライしたのが<パレオダイエット> 以前トライした糖質制・・・

自分にフィットするかが大事

健康
calm.jpg

玄米クリームの生活を続けて約半年たったころ。それまでのダイエットの仕方が悪かったのか、それとも、私に玄米クリームがあっていなかったのか、両方の太ももに力が入らなくなってきました。 最初は気のせいだと思っていたのですが、ど・・・

ページの先頭へ